ハロウィンは仮装+タトゥーシールで差をつけよう おすすめは?

コスプレしてハロウィンを楽しんじゃおう、という人たちがだんだん増えてきています。イベントなどに行くと、他の人と仮装がかぶってしまうことありませんか?とくに、魔女、不思議の国のアリス、女海賊のような定番キャラの場合はとくに・・・

そんなとき、ほかの人と差をつけるにはタトゥーシールをキラリ☆ハロウィンにやりすぎはありません。よりリアルに!よりオシャレに!!そしてよりかわいく!!!最近のタトゥーシールはすごいですよ。

スポンサードリンク

ハロウィン 今年はタトゥーシールを顔に!

今年はとくに、顔に貼るアイタトゥーシールが人気です。貼るのはちょっと大変ですが、そのぶんインパクトは大!!どこに行っても目立ちますよ♪

まずはコレ!

一見どこにでもあるタトゥーシールですが、実はこれ、なんと暗闇やブラックライトで光っちゃうんです。夜のイベントが多いハロウィンに、もってこいのタトゥーシールですね。しかもデザインもかわいい~暗いところで目立つのでみんなの注目の的になりますね。光るタトゥーシールはめずらしいから超おすすめです!

次はこちら!

またハロウィンに人気なのは、切り傷や、血が流れているようにみえるもの。しかし、そればっかりだと女子にはちょっとグロすぎかも。女の子らしく可愛らしさでポイントアップしたいですよね!このタトゥーシールなら傷以外にもリボンや黒猫、ハートのデザインがあるのでとっても魅惑的に仕上がりますよ。

こんなのもあるよ!

目にインパクトがあると印象もぐっと強くなります。しかし思いっきりメイクしても、アイシャドウやアイラインではさすがに限界がありますよね。左右対称にするには技術も必要だし。そんなときはこれで一発解決。ハロウィンはこれくらい大げさのほうが思い切ってていいですね。これにカラコンをプラスしたら目力最強すぎ。
>>ハロウィン用カラコンを楽天市場で見てみる

スポンサードリンク

ハロウィン ボディーシール人気商品はこちら

仮装の衣装って意外と肌が露出していますよね。せっかくコスプレは完璧なのに、肌はそのまま何もしていないなんてもったいない~今年のハロウィンはぜひボディーシールにチャレンジしましょう!また新しい仮装の楽しさが味わえますよ。

人間にバーコードがついているって、なんかメカっぽくてホラー感ありますよね。デザインはオシャレなのにちょっと不気味。おすすめです。

こちらもどうぞ・・

いろいろなバリエーションで楽しめる傷や血のりのタトゥーシールです。ちょっとホラーにするなら傷や血のりシールはかかせません!いろんなシールを組み合わせてオリジナルの傷を作り上げてみませんか。

これはいかが?

こちらは縫い痕がリアルで見てるだけで痛々しい。周りがびっくりするくらい傷だらけになってみても面白いかもしれないですね。通り過ぎる人たちがきっとあなたを二度見してきますよ。

こちらもいいね!

ピストルのタトゥーはめずらしいですね。しかもよくみると薔薇のデザインでオシャレです。キスマークのシールもついているのでセクシーになりそう♪女ポリスのコスプレしたときにおすすめです。

まとめ

衣装をたくさん買うのは、お財布的にもなかなか難しいけれど、タトゥーシールならお手頃の値段なので、いろいろ買ってみたくなりますね。しかも気軽に使えてすっごく便利です。イベントごとにいろいろ付け替えれば、同じ衣装でもイメージが変えられるのでうれしいです。今年のハロウィンは思いっきり派手にタトゥーシールに挑戦してみましょう。

関連記事
ハロウィン タトゥーシールの貼り方とはがし方は?どのくらいもつ?

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加