キタムラのバッグ 20代にはおばさんぽい?どんな服装なら似合う?

彼氏から27歳の誕生日に「キタムラ」のバッグをプレゼントされました。正直ちょっとわたしの趣味と違っていて、ダサいような気がしてしまったのですが、何分にも大好きな彼氏からのプレゼントなので、なるべくなら使いたいのです。

キタムラのバッグって持つのにふさわしい年齢層ってあったりするのでしょうか?
また、20代でもいけるのでしたら、どのような服装に似合うのでしょうか?

スポンサードリンク

キタムラのバッグ 20代にはおばさんぽい?

たしかにキタムラのバッグは、ベーシックでコンサバ的(保守的)な印象があります。しかし、最近はさまざまなデザインのものが販売されていて、かわいいデザインのものも多くなっています。

「キタムラ=年齢層が高い」というイメージが、定着しているのかもしれませんが、決してそんなことはなく、実際お店に行ってみると、若い人もたくさん来ています。

キタムラのバッグは使っていくうちに手に馴染み、また流行に左右されないので、長く使っていっても飽きがこないので大変重宝しますよ。作りもとても丁寧で、アフターサービスもちゃんとしているので安心です。そんなキタムラのバッグをおばさんだけのものにしておくのはもったいないです。デザインを選んで20代、30代の若い人も持ってみましょう。おばさん臭くないですよ。すぐに良さがわかって気に入ること間違いなしです。

スポンサードリンク

キタムラのバッグ どんな服装が似合う?

キタムラのバッグは良くも悪くも落ち着いたデザインなので、トレンドやギャル系とはかけ離れています。それ以外であればジャンルにこだわらず、お嬢様系ファッションでも完全カジュアルでもいけるのでは。

たとえば、Tシャツ&ジーパンの時にもキタムラのバッグを合わせてもすてきです。まあ、Tシャツ&ジーパンといっても、ジャージやパーカーにスニーカーだと合わないですが、テーラードジャケットにパンプスだと合うと思いませんか?このようにカジュアル系でもおしゃれ系でも合うバッグです。

キタムラは、育ちが良さそうな良家の子女という雰囲気を出してくれる上に、あまりほかの人とかぶらないのもうれしいし、年齢に関係なく長く使えるのも魅力ですよ。

まとめ

「キタムラ」というブランドは、決して年配者だけのブランドではありません。彼氏さんのセンス素敵ですよ。

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加